サプライズ♪ | ぽにょのブログ

サプライズ♪

先日の出来事。。。


先日の金曜日、嬉しい出来事がありましたキラキラ



私が、お休みを頂いていた日の夜、久しぶりに友達と会い楽しい時間を過ごし、帰り際、○○さんから家の方に着いたら連絡してと電話があり・・・


何やら嫌な予感。。。。


何かやっちゃたかなと不安なことがよぎり。。。なんだろうなんだろう。。。と頭の中がグルグル。。。。



いざ最寄りの駅に着いて、電話をしたら、ちょっとコンビニで待っててと。。。セブンで待ち。。。



スタッフが到着、近くにあるカフェに入りました。


そこで私はカフェラテをオーダー音譜



nalu-style

ラテを頼むと、ほとんどのところでラテアートをして出してくれるので嬉しいですねニコニコ


今回行ったのは、参宮橋にある、『anea cafe』コーヒーさん


『welcome anea』って書いてありました!!


文字も良いですねニコニコ



そしてそして、たわいもない話をしていたら、○○さんからサプライズの・・・・ベル



プレゼントが・・・・キラキラ


びっくりしましたアップ


開けてみると!!  素敵なボールペンキラキラ


nalu-style


今回私が、初の結果を出した事をとても喜んでくれて、スタイリストデビューして時に、社長から頂いた

名刺入れと合うかなと思ってと選んでくれたのですベル


すごくすごく嬉しかったです(///∇//)



○○さんとは、アシスタントの時、良く一緒にお休みの時でも集まってよくモデルハントをしていました。。。

そんなことを思い出してたと言っていました。。。ビックリマーク



スタイリストになって6月でまる4年が経ちます。


まだまだ、学ぶことは沢山ありますが、私もこんなサプライズが出来るような人間になりたいなと思います。


また一つ学ぶことが出来ましたニコニコ


色々なことを学び、実践し、喜んでもらえるキャパを増やしていきたいと思いますラブラブ



本当にありがとうございましたラブラブ



皆に感謝しながら、日々過ごし、成長していきたいと思います音譜