壁の漆喰が終わったので、次は押入れにとりかかりますよー。








お正月に黒く塗ったふすまの枠が
今か今かと出番を待ってっからねー。






お待たせお待たせ。






ちょっと借り置きしてみようか。







押入が
荷物置き場と化してるのは

見て見ぬふりしてくれるよね。

ねー。


おいらの実家はゴミ屋敷-次は障子






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






おいらの実家はゴミ屋敷-はめてみる




なんだかあれね。
牢屋みたいだね。








これはこれで面白いけども
とりあえず障子貼ってみるよ。






おいらの実家はゴミ屋敷-障子貼り





障子貼りは
2度目なので難なくクリアー!!




おいらの実家はゴミ屋敷-うまく貼れた





できたーーーー!!!





おいらの実家はゴミ屋敷-できた2





おいらの実家はゴミ屋敷-できた おいらの実家はゴミ屋敷-仮置きしてみた








それにしても


障子が上まであったら
ちょこっと圧迫感があるねぇ。





気になるようなら
そのうちふすま紙でも貼るかなー???









なにはともあれ
押入れ完成~!!!






おや???

おややや???



塗り残し発見目



おいらの実家はゴミ屋敷-塗り残し発見2




おいらの実家はゴミ屋敷-塗り残し発見3



おいらの実家はゴミ屋敷-塗り残し発見





でもペンキはもうないぜ!
お得意の見て見ぬふりだぜ!!!









がらり。

中を開けると・・・


おいらの実家はゴミ屋敷-がらり


中はこれから片づけなくちゃー(;´Д`)ノ