こんにちは指差し

急に暑くなりましたねチュー

暑いの超苦手なみみさんです不安

つい最近は四柱推命にハマりまくり
自分占ってで納得しております笑い泣き

めちゃくちゃ当たるてへぺろ最初受け入れるのしんどいけどショボーン

まあ数日経てば、当たってるやんー笑い泣き
笑えますニコニコ

例えば!こちらは胎(たい)

そう飽きっぽいんですよ泣き笑い
そう昇天飽きっぽい私〜歩く
(開き直るな爆笑
しゃーないですよ 星がそうなんですもんウインク

まあお付き合いした方には「飽きっぽいよね〜」て
みんな言われてきたゲッソリ

まあでも飽きずに何でもコツコツやられる方には
憧れますよそりゃーね爆笑

でも胎なんだもんてへぺろ

てことで、いろんな事に興味がわくとか
そんな感じで、やっていこうと思いますニコニコ

みんなも四柱推命で短所かな!?てとこを
見つけて、上手く解釈して生きやすくなるとイイね指差し

気になったら是非、セッション受けてね
じゃーまたね歩く愛飛び出すハート