最近、お笑いブログを書いてて、どこに向かいたいかを考えてみた💡

・色んなお笑い芸人を知って欲しい
・笑うことはいいことだ
・笑顔になることのすばらしさを知って欲しい
・お笑いに1番とか2番はなく、全部良い
・マネして子供にみたいにはしゃげる

どれも素敵なことばかり~♪♪

共通してることは、人を笑顔にしてるってことですね♪♪

笑顔は生きていくうえでめっちゃ重要なこと^^

特に女性にモテるうえでは特に!!

女性は常に笑って日々を過ごしたい心理があるみたいなので、笑わせてくれる人って、めっちゃ大事らしい!!!
だから、お笑い芸人はモテるみたいですよ♪♪

豆知識です🌿


今日は久しぶりにイロモネアのバナナマンが初めて100万円を獲得した動画見たが、昔の動画で何回も見てるはずなのに面白かった!!!

いつどんな時見ても笑えるものが本当に面白いものなのかもしれない🤔

是非みて、モテパワーをつけてください✨✨