はじめまして | 地球と踊りと遊びのこと

地球と踊りと遊びのこと

仕事で子どもたちと遊んで趣味で踊って気まぐれでゴミ拾いしてる人の日常

はじめまして、こんばんは。


毎日仕事で50数名の子どもたちと格闘しながら、趣味で踊り、更に気まぐれで海岸のゴミを拾ってる者です。
ピアノも弾きますが、それはいろいろあり今はお休み中。
食はビールと馬刺しとホルモンと鯖を好みます。
大好きなおばあちゃんは死ぬまで酒瓶を離さなかったくらいの、根っからの酒飲み。

ビール(特にYEBISU)と芋焼酎が好きです。
東京生まれ、レゲエ育ち。
映画はドラえもんとジブリと岩井俊二。
音楽は雑食。レゲエもハウスもジャズもなんだって聴きます。
本は野島伸司と伊坂幸太郎と鷺沢萠と重松清と浅野いにお。
土地は慣れ親しんだ世田谷と波照間島と郡上八幡と長崎と鎌倉。

などなどを好んで生きています。

休みの日は岩盤浴して映画を観て好きなお香と音楽があって気が付けば海!が理想。

将来の夢はいつか会うであろう子どもと世界中を旅すること。


自己紹介はこんな感じでしょうか。

普段感じてることや触れた本や映画の感想、ゴミ拾いの報告などを楽しく表現できたらいいなと思います。

頭デッカチなので、ラフにイキます。

気軽に見てやってください。


少しでも何か感じて共感してくださったり、人間臭さを共有できたらいいなぁ。


どうぞよろしく!!