タイトルキモくてすいません

(ダンディ坂野氏失礼指差しw)


なんか一年出没せんうちに絵文字が可愛くなっとる。

ガーンキューン愛飛び出すハートオエーニコニコ ほら。笑


書く気ちょっと起きそう。笑


これを機にたまに書こうかなー。。。

(絶対続かん自信しかない泣き笑い)

てか一年も書いてないのにフォローしてくださってる方

本当にありがとうございます目がハート目がハート目がハート

たまに書こうと思います!!


そして昔、アメブロで

今サプライズ計画してて〜みたいなこと書いてて

その答え書いとらんやったけん書く。。

(多分誰も覚えてないですよねw)


私頭おかしくて、妹をビビらせたくて

一人目妊娠したとき産む前日に

妊娠してること言ったんです。


高校生か中学生の時に当時小学生だった妹を

ビビらせたくて

妹が自分の部屋に入ったのを確認して

ドアの前に寝そべって

何十分か1時間か待って

出てきた時に叫ばれるの待つとかやる姉


本当は産んだ後 ジャーン飛び出すハートって

娘と共に登場するのが夢やったっちゃけど

(夢のレベル)

促進剤使って翌日に産むことが決まり、

お母さんに言ったら

病院行きたいけど当時実家に住んでた妹に言わずに夜家おらんのはおかしいやん!

もう可哀想やけん言ってよ!と言われw

いきなり電話して 明日産むばーいニヒヒウインクチョキ

と報告し、激驚いてくれ、最高に楽しくて

(↑ここまでは前置きねw)


2人目の時に待ちに待ったその時が来たのです。笑


次は妹だけでなく、お母さんにも、黙っとく!笑


旦那からまじで気ぃ狂っとる女と思われてますw

それを嫁にしたのはあんたやおばけw


ついに、臨月。

どうにかすり抜けてここまで来た。

家に泊まりに来たいと言われても

何とか理由つけて断ったり笑

が、コロナという宿敵あらわる!!!!


旦那の立ち会いをさせるには

娘が入れないので 誰かに見といてもらう必要があると。。。オエー


3人目産むか、産めるかも分からんし

2人目で最後かもしれん、

1人目は立ち会いNG病院で

(この産院も面白エピソードありますw)

2人目は違う産院にして、

コロナ禍にも関わらず立ち会えるらしく

絶対どうやって産まれてくるか見せたくて

これ見たら育児 より頑張るやろ

とか思って 立ち合わせたくて、

娘の面倒を頼むために

不本意ながら親に言う時が、、、魂が抜けるネガティブ爆笑


でもビビらせたい気持ちが強く、

うちの家に呼んだ時に

いきなりやばデカい腹で登場してみたチョキ飛び出すハート


お母さん、妹、ビビる!!!!!笑

ありがとう。笑

(お母さん、こんな娘に育てた覚えある?笑)


1人目、2人目とサプライズになってないけど

まぁまぁ満足でしたグッ


1人目、2人目も里帰りしてないので

言わんで良かったし近くに住んでないけん隠せた泣き笑い


本当は探偵ナイトスクープに応募して

料亭的なところで澤部探偵と一緒に

お披露目したかった(笑)



ちなみに自分にもサプライズしたくて

2人目は産むまで性別聞いてなくて、

産まれてから男の子ですよ〜て言われたけど

腹の出方、胎動で肋骨折れそう、

男の子やろなーて分かっててあんま楽しめず笑


ちなみに3人目がもしあれば、

旦那にも言わずに気付くまで放置!笑


1人目、2人目共につわりがなかったけん出来たけど

3人目つわりあったらどうにか隠して

旦那をビビらせるその日まで、耐え抜く笑い泣き

気合い!笑


一応旦那にも3人目は言わんけん!と言ってて、

この前 結構私の腹が出てて

ガチめに、これ妊娠しとるよね?て言われ、

してないって笑い泣きwて言ったものの

信じてもらえず、何ラリーかしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そんな腹出とる?と思って痩せたくて

旦那に内緒でピラティス通い出しましたw

見返してやるからな笑


そして私のカレンダーアプリ共有したときに

ピラティスって入ってて、

ピラティスしよると?て言われ、

家でYouTubeでね。ひらめきて言ったら

ちゃんとカレンダーに書いてやるとか

素晴らしいねびっくりマークと褒められました泣き笑い


思い出したけど

息子、病院着いて50分で出てきて

親も間に合わず、

娘入れんって言ってたのに

抱っこ紐してたら良いと言われて

旦那と一緒に立ち会えました泣き笑い

意味〜


産院側は良かれと思ってやりよる事やし

こっちの事情すぎw

すいませんw


頭側から見てたし私が陣痛とか産むのも痛くなくて

旦那も立ち会ったけど壮絶な感じは全然なかったとのことでした泣き笑い


私2人とも腹痛ぐらいの痛みで

産むの余裕だったんですよね上差し

びっくりされるけど爆笑


ではまたなんか思い出したり

旦那の小話あれば書きまーすキメてる