先日、Instagramになんとなく自分が思っていたことを書いたのですが
すごくたくさんの方からあたたかい言葉をかけていただき
本当にありがとうございました。。。

1900件ぐらいコメントいただいて、
いいね♥︎だけでも返そうと試みましたが
変に反応して前ページに戻ってしまったり
早速 心折れてます笑

まず一番下から順に返さないと
返事した人、してない人ってなりそうだったので
一番下に行きたいのに一回も行けてないwww

スクロールしすぎて酔うぞ(笑)


私も普段使っている別のアカウントではほとんど見る側で
おうちを綺麗にされてる方のアカウントや
育児アカウントなどたくさんフォローして見ていますが
友達にコメントを見られたら恥ずかしいのでw
一切コメントしないので
応援してるけどただ見てるだけ という気持ち
めちゃくちゃ同じです!

そんな中コメントくださったり、DMくださったり
ありがたかったです。。。
私ならイモって出来んけん(笑) (イモる=ビビる)

Instagramに書くよりブログの方が読みやすいかなぁ?
と思ったのでブログに書きました。

ちなみに私が見てるおうちアカウントの方とか
育児アカウントの方が
まさかのgomi_suteroをフォローしてくださってて
一人でテンション上がったりもしてます笑

私もフォローしてます!!
って言いたい笑



そして 私が言いたかったのは
みなさんへのありがとうの気持ちが大前提なのですが
それに加えて
フォロワーさんが増えると こういう事も同時に増えていて
最近投稿少ないけど大丈夫?みたいな
心配DMをありがたいことにたくさんいただいていたので
投稿するたびに来る誹謗中傷に
あまり更新していなかった という背景があったことを
書かせていただいたんです。

かえって心配かけてしまってすみません、となりましたが笑

ちなみに、強がりではないですが、笑
私の性格的に
細かいことは気にしない、
よそはよそ、うちはうち、
何事も経験、失敗しても成長してやる!
的な考えなので
誹謗中傷を受けても
私を知ってくれとる人が本当のこと分かってくれとるけん
こんなん無視無視!ブロック! です。

なので 傷ついてたんですね、って心配かけたようですが
メンタル的にはこんなヤバい奴らからの攻撃なんて
夏に部屋に現れるコバエにムカついてるぐらいのレベルで
なんとも気にしてなくて傷ついてる訳じゃないので
全っっっ然 大丈夫です♥︎♥︎♥︎♥︎

これからの季節コバエ増えてくるけど大丈夫かな?w

レベルが低くて可哀想。
こんなことでしか発散できないなんて…
てゆうか 友達おらんとかな?
幸せやないとかな?可哀想な人生。。。

え、待って、それに比べたら私幸せすぎてやばいやん。
お金ないけどそんなんどうでもいいや、ありがとう。
ってなります。笑

でも 数やばい!笑
ブロックする指も疲れるさ(笑)

あと腹立つだけなので
あ、これ怪しいばい。て思ったら読まないのですが
どうしても目に入って来ますよね笑
見たらいかんて言われたら見たい みたいなw


そしたらまぁ勝手な憶測で色々書いてあることw

その想像力 他のことにまわせ!笑

大体、面と向かって言ってこい、
表出ろ!ブォケ!って言いたい。笑

なのに フォロワーが多いと
なんか普通のアカウントとは違う感じに見られて
反論したり そういうのも制限されるというか
文句つけられる割合高いけん黙るしかない(笑)

やったもん勝ちかよ!クソ!笑

前、やばい誹謗中傷送ってきたやつをスクショして
タグ付けてストーリーにそのまま流してたら
それに関してもめちゃくちゃ叩かれた(笑)

自粛警察的な
お前も同レベル みたいなやつ何百件来たか(笑)

うるせぇ!笑
私は私のアカウントで私のスタイルでやっとんじゃ!
みたくないなら見んな!
って言いたいのを黙って削除ボタンピッ(笑)



あと、ダルビッシュがTwitterに書いてたこれ、

よく私も言われる、
相手にするだけ時間の無駄ですよ とか
言いたいことはわかります!!!

人が私と同じようなこと書いてたら思うと思います。
気にしないことですよ、スルーしたほうがいいですよって

でも当事者になったら違います。


ありもしない、勝手な憶測で
TwitterやYahooの掲示板に旦那のあれこれ書かれたり
gomi_suteroって調べたら
旦那の職業は?とか私が誰なのか探るような記事、
どこに住んでるのかとか…
たくさんあります。

それでも 公開アカウントでやってるんだから我慢しなさいって思いますか??
※こう言ってなぐさめてくださった方を非難しているのではないです!!

そもそも こんな記事書かれると思って
Instagram始めますか??笑

ただ なんとなく 始めたInstagramです
みなさんと同じです。

たまたま共感してフォローしてくれている方が多いだけで
中身は同じなんです。

みんな、楽しく行こうぜ!ってただただ思いますが
そうじゃないコバエ人間多いな(笑)

みんなちがってみんないい
の中にお前らの違うは入ってないからな!!!笑

でも気持ちを書くことでスッキリさせてもらいましたし
こーーーんなに応援してもらって
ただただ感謝でした。

もはや 結婚したらgomi_sutero夫婦みたいになりたい
と言われることが1番の衝撃(笑)

憧れの夫婦です!とか言ってもらえるんですけど
うそやん!!!笑 です!笑
ありがたすぎます(笑)

でも我が家は毎日爆笑しまくりで楽しいですよ(笑)

一人ひとり色んな思いを抱えながら生きてると思いますが
嫌なことがある反面、SNSでこんな繋がりが持てるなんて思ってなかったので
ありがたい、幸せな気持ちの方が何億倍も大きいです♥︎


フォロワーが80万人もいるとか、
こんな貴重な経験出来ないと思うので
周りの人に感謝の気持ちを忘れず生きていきます。。。

旦那にバレないように生きてるので
私自身 自分が80万人フォロワーがいるとか
あんまり考えられてなくて
だいたい80万人って何人?って感じで意味分かってないので
言いたいことも普段の自分な感じで書いてありのままで過ごしているので特に生活は変わってませんが…笑

早く旦那にバレてリアクションが見たい!
というのが今一番楽しみにしていることです(笑)

あと、衝撃的なサプライズを用意していて
それを早くやりたくてたまらないです(笑)
↑旦那にではありませんが

サプライズ成功したらみなさんにも報告しますね笑


長々と読んでいただき、ありがとうございました!