ご訪問ありがとうございます。

おすすめ家電 オーブンレンジ編です!

私たちが買ったのはコレ↓

Panasonic Bistro (上から2番目のレベルのやつ)
(1番目との違いはスマホと連動してるかどうか)
(3番目との違いはタッチパネルかどうか)

これも去年ぐらいのモデルなので
新しいものが出る前の今買えばめちゃくちゃ安くなってました!
(いくら安くなってたかは忘れた笑)

4月から仕事復帰して 家事を時短にしたくて、
でも 作り置きとか出来ない人間なので
すごく魅力的だった ワンボウル調理機能!

ボウルにカレーの材料とルウを入れて
あとはカレーってボタン押せばカレーになるとな!

焦げんように鍋の前におってずっと混ぜんでいいとか
最高すぎる!!!
(届いて1ヶ月ぐらい経つけどまだワンボウル調理やってないw)







とりあえず色々すごい(笑)

娘のご飯も熱々にはしたくないけど
それなりにチンしたいときに温度設定出来るのは良い♥︎
(でも何度が一歳すぎの子の適温か分からん笑)

魚もコンロの下のグリル使いよったけど
これで放置でふわカリな魚になるし
手羽先の塩焼きみたいなのもカリカリやけど
ジューシーなるし
なんでこんな便利なやつあると?笑

旦那が大学生の時の14年前の使いよった人間からしたら
やばすぎて毎日感動(笑)
↑物持ちよすぎ笑

食洗機もあるのでシンクの水切りカゴ 邪魔でどけてるんですけど
その代わり手で洗ったやつ、フェイスタオルに置いて乾かしてて笑
旦那から珪藻土の一時的な食器置き買えば?とか言われても物増やしたくないので絶対買わん(笑)
とりあえず娘のおもちゃも買ってなさすぎてコロナで毎日暇しとるけんここに来ておもちゃ買いたい欲(笑)
とにかく必要なさそうなものは買いたくない人間です。

話戻りまして
まず置くだけでいいとか、
あっためるときに回らんの本当に温まりよるのか心配なる(笑)

でもセンサーが温度を感知して温めるみたいで
本当文明の進化ありがとう(笑)

みなさんも何かおすすめ家電あれば教えてください♥︎♥︎♥︎

ちなみにアイロンも旦那が一人暮らしの時のやつで、
置くところが溶けてやばくなってきてるので笑
そろそろ買い時かなぁと思っています(笑)


楽天ROOM ←こちらからレンジや私の購入品見ることができます♥︎