ご訪問ありがとうございます。

みなさん毎日どんなふうに過ごしていますか??

私は天気が良いとめちゃくちゃ掃除したくなる人間で
ここ最近天気良すぎるし 家にいるしで
いつもは年末しかやらないところや毎日汚されるから放置してたところなどを掃除してます✧

気分もスッキリして最高です✌︎

ベランダをデッキブラシで磨いたり
いつもは目を背ける窓とか(笑)

TVの娘の手形落としたり(笑)
これ毎日つくから放置してたやつ
↑画面が傷つくからティッシュとかで拭いたらダメって知ってましたか??
私知らなかったです!
マイクロファイバーがいいらしいですよ✧


あと、最近めちゃくちゃハマってるのがテプラ!

P-TOUCH CUBE というので作ってます♥︎

↑ こちら
勝手に手のひらサイズだと思ってたので
意外とデカくてめっちゃびっくりした(笑)

↓色々ストックいれてるところも

↑ マステに手書きで書いてたんですけど、


↑ 見やすくなってスッキリ✌︎✌︎✌︎
(このうまかっちゃん めちゃくちゃ美味しい笑)

↑ 最初に出したやつ、サイズ感分かってなくて
馬鹿デカくなってウケた(笑)
分かりやすすぎるサイズ(笑)


冷蔵庫も中身分かりやすくするために透明にしたかったけど
ごちゃついて見えるので白BOXにしてて、
私は分かってますが旦那はさっぱり覚えられないので
ずっと冷蔵庫開けとくから結構嫌で…笑

小さいけど中身貼ったけん少しは分かりやすくなったかな??笑

↑ こんなの作れますよ♥︎っていうサンプル入ってたり

↑ おしゃれすぎやろー笑

私は保育園に毎日持っていくものを
旦那でも準備できるように&先生たちも分かりやすいように
ジップロックに貼ってみました✌︎
(まだ1回も準備してもらったことないけど
自分でも分かりやすくて助かってるから良し。笑)


個人的に満足してるやつが、
100均で買ったホワイトボードとマグネット付き両面テープに
自分で作ったものを貼りました!

これは我が家が常に買い揃えてるものリスト
なくなったら ⬜︎に✔️を入れて買おうと思ってます

いつも買い物から帰って
あーーー買い忘れた〜。。。
ってことが多々あるので(笑)

なくなったときにすぐ✔️入れれば忘れんはず!

右の束は疲れて作りかけのやつ。(多めw)


P-TOUCH-CUBEで家中スッキリしたので
気持ちいいです。笑



娘が大きくなったら
洋服の仕分けに作ったりしたいです✧
↑ こんな感じのひらがなで分かりやすいverで(笑)


↑ 絵文字もこれ以外にもたーーーくさんあるので
字が読めなくても 絵で分かるだろうし
とっても便利そう♥︎♥︎♥︎

気になる方よければ見てみてください✧

おうち時間に色々やれることやろうと思います♥︎