こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
最近引っ越しの準備で忙しくて お久しぶりになってしまいすみません。
↑誰からも待ってるとは言われてないけどw

旦那が神がかっていた話があるので
ちょっと投稿させてください。笑


おととし、ずっと旦那がカナダグースのダウンが欲しいと言ってて、でも7月ぐらいに買わないと毎年売り切れるみたいで買えていませんでした。

でも十何万するのでパっとは買えないからと
少ないお小遣いの中から毎月1万円ずつ貯金して去年やっと買ってました!笑

相当あったかいみたいで冬はそれしか着てなかったです(笑)

私もいいな〜とずっと言ってて
でもお金もったいないし買うつもりなかったのですが、
昨日買い物行こうって言われて
まさかの
私にも いきなり
カナダグース
買ってくれたんです。。。

え…!道明寺?笑

↑これ


ネットで調べたり、店舗に問い合わせしたり、
毎月お金コツコツ貯めてたと思うと
感激した(笑)

でも その感激はハズくて伝えてない←
小さい声で ありがとう って言った(笑)
↑ちゃんと言えw

私が洋服にこだわりなくて何でもいいので洋服好きな旦那にいつも服選んでもらってて←笑
今回も勝手に選んでてくれました。
道明寺か。笑

私たち夫婦は誕生日プレゼントとかお互いにないし、
家のお金やけんもったいないし高いもんいらんけん何か使うなら美味しいの食べよう派で…笑
ハワイの新婚旅行で最初で最後のプレゼントをお互いにしあったのでもう何もないと思ってたし、それで良かったのですが…

こんなサラっと買うとかイケメンのすることやろ。笑
(実際はサラっとではなくコツコツやけどw)
まじでやるやん…て思った(笑)

それなのに私は…笑
裏でこんなことになっとるなんて思わんやろうな…笑
ごめんなさい。笑
でも愚痴じゃなくて愛だと思って投稿しよるばい!笑

よく旦那の愚痴書いて金儲けするなんて最低ですねとかDM来るんですけど笑
今までTVに出たり、ネットに掲載されたものなど1円も頂いてないのですが、もしこの活動でお金がもらえることがあれば、旦那の脱毛代に当てようと決めました(笑)

すね毛を脱毛して半ズボン履くのが夢らしいのでw
 
なので会社から副業OKと言われたら、健気な旦那のために頑張ろうと思います(笑)

今後ともよろしくお願いします(笑)



アメブロも更新していきますので、是非フォローお願いします右矢印