こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

天神おすすめランチ 見ていただきありがとうございました!
Instagramにも行きますってコメントいただいて嬉しかったです^ ^!

今日は 博多周辺 のおすすめ書きます!
(画像お借りしています)


●ぺんぎん厨房
博多駅から少し歩くけど、キャナルに行く人とかは近いけんぜひ!
↑ハンバーグ デミグラスソース
※松崎しげるではありません。
めちゃくちゃ濃そうやけどさっぱり。

↑トンテキ レモンバターソース
旦那は常にこれ!笑

↑パスタグラタン

毎回注文に悩む、全メニュー美味しいお店。
でも私は結局 いつもハンバーグのジャポネソースにしてしまいます(笑)冒険できん(笑)
でも本当にどれも美味しい!!!

ちょいカレー、チキン南蛮少し とか
セットで頼めるのでボリューム満点、
色々食べたい人にはありがたいです!

ご飯、みそ汁おかわりも一杯まで無料!
旦那がめっちゃ食べるけん ランチはおかわり自由とか、大盛り無料の店ばっかりになる(笑)

ただ、この前行ったら赤ちゃん連れNGと言われ、入れませんでした(泣)
理由は言われんやったけど、多分となりの席とかなり近いし、鉄板が熱いけん危ないんやと思う!
何歳からOKなのかな??
お子様連れの方 お気をつけください!
誰か私の代わりに行ってください!笑
本当におすすめです!

●豚ステーキ 十一(といち)


1000円ぐらい!
ご飯 味噌汁何杯でもおかわり無料で
500円で替え肉できます!

豚ステーキがレアで食べられるお店は
そうそうないのでよく行きます!

博多駅からちょっと距離があります


●よりあい処つしま
煮穴子丼 900円
私はいつも穴子の天ぷら定食 1000円

博多駅から5分ぐらい^ ^
両家の親が来た時とか 行ったりします!


●With the style 
↑この前 家族で行きました 笑
ここはカフェスペース


おしゃれすぎて入り口むずい(笑)
最初戸惑う(笑)
おしゃれすぎてメニューが何種類もある(笑)
メインダイニング、カフェ、ステーキハウス と多分3つ!
私はカフェメニューのBLTバーガーセットをいつも頼みます!
フライドポテトとオニオンリングとドリンク付きで1500円です!
旦那はパスタ大盛り(笑)
(この日はカフェ利用でしたがメインダイニングのメニューをお願いしたら持ってきてくださいます)
(うちみたいに歩けないけどつかまり立ちしたがる10ヶ月ぐらいの乳児がいると、カフェスペースのソファ席がありがたいし、パスタが食べたいときなどカフェメニュー以外も持ってきてもらえるので助かる)
半個室ですが 喫煙OKスペースなので隣の部屋で喫煙されたら煙はこっちまで来るので自己責任です。
行くときは平日のランチの時間をずらしたりして一か八かで行ってます(笑)

結婚式場なだけあって、店員さんの接客が素敵
ちょっとお洒落な気分のときに行きます(笑)

カフェ、メインダイニング以外にも
ミディアムレアっていうステーキハウスも隣接してて、ランチでここのハンバーグも食べたけどかなり美味しい!!

そしてパンケーキも美味しい!!
パンケーキとか女子っぽいやつなんか自分には恥ずかしくて人生で避けてきたけど← ここで式挙げた友達からおすすめされて食べてみたら本当美味しかったー!



良ければぜひぜひ 行ってみてください!

天神周辺で書き忘れましたが
ハンバーグ オニオン
というお店も大好きで 旦那とよく行きます(笑)


いつも夜にご飯UPしてごめんなさい(笑)

結構ご飯屋さん嬉しいとコメントいただくので
またUPしますね^ ^

居酒屋とか♪

読んでいただきありがとうございました!