こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

アメブロさんでは私のInstagramを見たことがない方も多いかと思いますので懐かしの投稿を振り返ってみます 笑

一番はじめにpostしたのが コレ↓


去年の7月でした!

毎朝 まず旦那が脱ぎっぱなしにした部屋着を畳み、そこら中に落ちたティッシュを拾う。
そしてやっと通常の掃除開始。

あーも。って思うこともあったけど
友達がこんな旦那をずっと笑ってくれてて
それならInstagramに投稿しまくって
みんなを笑わせる、じゃないですが
私も楽しいし、やるぞー!と始めました。笑

↓2つ目はコレ
(でも同じ日に10個ぐらい投稿しとるw)
(撮り溜めした訳やなくて1日でその量w)



とにかく普段から旦那は
普通の返しはしてこない!笑

瞬時にめちゃくちゃ面白い言葉を返してくる笑

やけん許せる(笑)

今日も何回も死ぬほど笑ったw

朝 私が化粧しよって
その間 洗濯物取り込んでもらってて
たかいたか〜いて聞こえてきたけん
ちらって見たら さっき取り込んでくれた
私のノースリーブのニット着て
娘あやしよるやん!笑

キモすぎて爆笑!ピチりすぎ!笑
私でちょっとオーバーサイズなやつなのに
それがピチっとるキモさたるや!!!!笑

文にするとむずいけど 本当面白い。笑
私には(笑)

見てー!とか言えさ(笑)
なんも言わんで着とって爆笑やった。笑

こんな感じで
また 別の投稿も振り返りますね^ ^ 笑

読んでくださってありがとうございました!