こんにちは。
ご訪問 ありがとうございます!

Instagramのgomi_suteroです(笑)

↑私の好きな投稿(笑)


本日は付き合って間もない頃
発生した"ペットボトル事件"について
書いていきます!笑

どんな事件w

これは旦那が…というより私ですww


その頃の私はまだ実家暮らしで、飲み会などで遅くなるときは
旦那の一人暮らしの家に泊まらせてもらっていました。
( その時 オートロックなしの家 )

その日は旦那も私も飲み会で
私の方が遅くなってしまったのですが
鍵開けとってて言ってたんですけど。。。

上のガッコンってするやつが閉められてる…笑

電話も出らん。起きん。
もう真夜中。

今思えば漫画喫茶とか、徒歩圏内にあるファミレスで始発まで時間潰せば良かったと思うけど
その時の私は何としてでも開ける!
としか思えんやったwww

なんでやろ(笑)負けず嫌い?笑


そこで私が取った行動、、、

それがペットボトル(笑)
何したと思いますか?笑


続きはまた明日あたり書きます!笑