初デートの翌週は映画に。
ちょうどやりよった悪の教典見ようって言われて
てっきり東野圭吾系かと思ったら
めっちゃ怖いやつやったやん(笑)


初デートでこれチョイスする意味。笑

永遠に人を殺めていく映画。
ただただ残虐(笑)

Instagramで動画見たことある方は分かると思いますが
私のリアクションのデカさやばい。笑

例えるならヘイポー(笑)
本当にうるさい(笑)

映画館やし迷惑かかるけんどうにか我慢したけど
いちいちビクついて 最高にヤバいやつやった。笑

目と耳を押さえ続けて映画見ましたw

私、見た映画一切覚えてないけど
これは印象に残りまくった映画でした。笑

でも細かい内容は覚えてなくて 
もう一回説明してもらったら、
7年前の映画なのに めちゃくちゃ完璧に
覚えとって笑った(笑)

そういえば、旦那の特技、
キムタクの出演したドラマが
何年の何月から何月でって
全部順番に言えることやった(笑)

たまにクイズ出すけど
完璧すぎて笑う

プライドは何年の何月でしょう!
って聞いたら
私の顔も見ず
2004年1月。フジテレビ9時。
って冷静に答えてきて笑った。

ドラマの記憶力めっちゃいい(笑)

まじで99人の壁出て欲しい(笑)

キムタクのドラマ
とかで(笑)


話戻ると、

そのあとは博多駅のイルミネーション見た笑
↑笑うとこやないけど笑



イルミネーション見ながらとかではないけど
そのあと 告白されて 付き合い始めました。


出会いからの付き合うまでは
こんな感じです。


次、付き合ってるときに起きた
ペットボトル事件について書いていきますww

これ 個人的にも思い出して笑う事件(笑)


またすぐ書きます^ ^

長々と読んでいただき
ありがとうございました!