こんにちは。
本日よりブログをはじめます、
Instagram の gomi_sutero です 笑


旦那に秘密で、
旦那のやらかしやおもしろ行動を投稿しています。


初めましての方も多いと思うので自己紹介させてください!

私 28歳、旦那 30歳、娘 10ヶ月
の3人家族で 福岡県に住んでいます。


【 gomi_sutero の由来 】
Instagramをはじめるときに、あまりにも毎日ティッシュを拾って捨てていたので、そのときの心境が 「あーも 捨てろ!」 でした(笑)
ティッシュってローマ字じゃ読みにくいし、もはやつづり分からん(笑)
gomi_sutero かな?という感じで今に至ります(笑)
( ちなみにティッシュ以外のゴミはまぁまぁ捨ててくれますw )


こんな風にブログではInstagramでは書ききれない投稿の裏話や 日常で巻き起こる旦那のおもしろ出来事など書いていけたらなと思います!笑

お時間合う方 ぜひ覗きにきてください^ ^


さっそく昨日の出来事(笑)

旦那と立ち話しよったら(←家で笑)
旦那が飲みよったコップを置くときちゃんと見とらんで
フローリングに落としてしまいました。
ガラスやったのに!
結構高い位置から落としてて旦那と2人でヤバイ!って落ちる瞬間顔合わせたんですけど 割れませんでした。

その瞬間、普通なら
「びびったー」とか「割れんで良かったー」
とかが第一声に出てくると思うんですけど
うちの旦那 瞬時に
「割れにくいコップと証明しました!」て(笑)

爆笑。
なんの証明かて(笑)誰に証明かて(笑)

普通の人間じゃなさすぎやろ(笑)
何番目かに発するやつやろ!笑
まあ 普通じゃないキモいとこが良いっちゃけどwww


…と こういった感じで旦那の愚痴とみせかけて
面白い旦那を持って日々生活しています
というのを綴るブログになります。笑


なんてことない毎日ですが皆さんにも
クスっと笑っていただけるような
あたたかいブログが書けたらな と思っています!笑

高校生のときに友達とホームページを作るのが
めちゃくちゃ流行って、
バリバリブログやっていたのですがもう12〜3年前の話…笑

色々模索しながら書いていきます^ ^
これから どうぞよろしくお願いいたします。

長々と読んでいただき ありがとうございました!

【 Instagramでgomi_sutero を見る 】