7/2 SSレアゲット! | ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゆる~くゴミ拾いをしています。
いつもの道がキレイだとちょっとハッピー(´∀`*)
ゴミと一緒に幸運も拾ってこ(*´∀`*)
https://www.youtube.com/@tajikotajiko

■YouTubeでゴミ拾いショート動画を投稿しています■

■チャンネル登録、高評価してくれたら嬉しいです■

 

 

 

 

こんばんは。

ブログ更新が滞っていて2本連投ですあせる

この1つ前の記事もお読みいただけると嬉しいです!



7/2のゴミ拾い。

Xで「ラッキーアイテム」と言われている「鬼ころし」を拾いました!

 


 


実は6/30に自転車で通った時に発見していたのですが、すぐ拾いに行けず…。


「まだ残ってて!」と願いながら拾いに行くという、レアアイテムGETしたい私利私欲まみれ凝視




それって、キレイな街を願うゴミ拾いヤー精神に反してない?


誰が拾ってもいいのに、Xで「レアアイテムGET!」って言いたいだけじゃない?


 そんなに執着するなら、見つけた時に自転車停めてでも拾えば良かったのに。


もし無くなってたら悔しがるの?




鬼ころしに、己の身勝手さを突きつけられました…。


 

 

 

 

★ゴミ拾い100kgチャレンジ★

7/2のゴミ重量            110g

'23/2/1からの累計  54.385kg

 

 

 

 

 今度、鬼ころしで晩酌しよう…(今日は本麒麟生ビール)