5/24 拾ったばっかなのに | ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゆる~くゴミ拾いをしています。
いつもの道がキレイだとちょっとハッピー(´∀`*)
ゴミと一緒に幸運も拾ってこ(*´∀`*)
https://www.youtube.com/@tajikotajiko

こんばんは爆笑



5/24の昼間、買い物ついでにゴミ拾いしました。

バス停にチラシが複数枚捨てられてました。
よく自宅ポストに投函されてる宅配寿司や不動産のチラシです。


まぁいらない気持ちもよく分かるキョロキョロ
が、なぜバス停に…?


外出時ポストに入っている事に気付く
持ち出して一通り目を通す
いらない


せめてどこかのゴミ箱に頼みますよ…



ゴミ拾いから30分後、幼稚園のお迎えに行くと

さっき拾った道にもう何かある


ゴミ拾いあるあるですよねー凝視ガッカリ…




★ゴミ拾い100kgチャレンジ★

5/24のゴミ重量               80g

'23/2/1からの累計  49.715kg




しかもこれお酒なんですよ生ビール


昼間から飲み歩き?金曜日だから?


そんなことできるのがうらやましい…

(子供がいると昼から飲むなんてできません)

(飲みたいけどね笑)