5/17 河原バーベキュー最高☆ | ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゆる~くゴミ拾いをしています。
いつもの道がキレイだとちょっとハッピー(´∀`*)
ゴミと一緒に幸運も拾ってこ(*´∀`*)
https://www.youtube.com/@tajikotajiko

こんばんは。



5/17は久しぶりに河原へ拾いに行きました。

暖かくなったのでそこそこありました。



バーベキューの痕跡があり、焼け焦げたモノ達が風に飛ばされあちこちに。



不完全燃焼に終わったモノ達。

次の試合(焼却炉)では実力を出し切って完全燃焼だ!



★ゴミ拾い100kgチャレンジ★

5/17のゴミ重量             270g

'23/2/1からの累計  49.535kg





着火剤の容器(ウィダーインゼリーみたいな容器)も不完全燃焼してたんだけど、これも燃えるゴミでいいのかしら?

中身は使い切ってるけど爆発とかしない??
市のゴミ分別表に書いてなくてどうしよう💦

危険ゴミにしておくのが無難よねきっとキョロキョロ