5/9 icos見つけた | ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゆる~くゴミ拾いをしています。
いつもの道がキレイだとちょっとハッピー(´∀`*)
ゴミと一緒に幸運も拾ってこ(*´∀`*)
https://www.youtube.com/@tajikotajiko

こんばんは。

 

 

今日はいつもの道へ拾いに行きました。

小雨でしたが決行!

すぐそばにいた2本のスーパードライでしたが、片方はペタンコにされる運命…赤ちゃん泣き
 
 

icosが落ちてました。
調べたら5000円くらい!結構高いびっくり

落とした人は泣いてるのかもしれません…ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

★ゴミ拾い100kgチャレンジ★

5/9のゴミ重量               380g

'23/2/1からの累計  48.935kg

 

 

 

 

 

 

前回ブログの少なすぎるゴミは「どうやって動画にしよう」と悩んだ結果、寸劇を入れましたwww

 

 

 

温かい目で見ていただけると幸いですおねがい