5/3 午前公園、午後散歩 | ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゆる~くゴミ拾いをしています。
いつもの道がキレイだとちょっとハッピー(´∀`*)
ゴミと一緒に幸運も拾ってこ(*´∀`*)
https://www.youtube.com/@tajikotajiko

こんばんは。

 

 

昨日は午前中に近所の公園、午後は片道30分の散歩を兼ねた児童館でした。

左上が午前、右と下が午後。

ゴミ拾いしてる自分に、「感謝の気持ちを込めて」笑

 

 

 

実は午前中の公園で、拾わなかった袋ゴミがあります。

中に飲みかけのペットボトルが3本と、小銭がジャラッと入ってました。

 

 

…これは…

 

 

お金が入ってると拾いづらいなぁ…

 

 

誰かが取りに来るかもしれないと思い、いったん放置しました。

今日は家族でお出かけだったので、後日確認しに行きます。

 

 

 

★ゴミ拾い100kgチャレンジ★

5/3のゴミ重量             180g

'23/2/1からの累計  47.505kg

 

 


実は………


 

☆YouTubeのショート動画投稿を始めました!☆

 

 

よろしければご覧くださいm(_ _)m