4/1 探しもの | ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゆる~くゴミ拾いをしています。
いつもの道がキレイだとちょっとハッピー(´∀`*)
ゴミと一緒に幸運も拾ってこ(*´∀`*)
https://www.youtube.com/@tajikotajiko

こんばんは。

 

今日は公園で遊びがてらゴミ拾い…のはずが、

子供が投げた直径3cmのスーパーボールが行方不明になってしまい、捜索に20分くらい費やしましたガーン

 

スーパーボールは無事見つかりましたが、

その頃には子供達もグッタリ絶望絶望

 

「もう帰る」となりました…

 

 

 
拾えたもの

 
ティッシュ落とした人はきっと困ってるんじゃないでしょうか。
 
 
花粉症シーズン。
 
 
常にティッシュがそばにないと、溢れ出る鼻水を受け止めきれませんえーん
なんなら涙もえーん
 
 
 
ここでお気に入りの花粉症ソングを貼っておきます。
 
 
 
 
★ゴミ拾い100kgチャレンジ★
4/1のゴミ重量        50g
2/1からの累計 9.99kg
 
あぁっ…!
10kgに10g足りなかった…!