3/14 Wリアルゴールド | ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゆる~くゴミ拾いをしています。
いつもの道がキレイだとちょっとハッピー(´∀`*)
ゴミと一緒に幸運も拾ってこ(*´∀`*)
https://www.youtube.com/@tajikotajiko

こんばんは。

今日はお気に入りの公園へ行きました。

 

 

 
 
★ゴミ拾い100kgチャレンジ★
3/14のゴミ重量     80g
2/1からの累計 7.99kg
 
 
 
 
 
リアルゴールドが2本、離れて落ちてました。
2本目を見つけた時に3歳児が、
 
 
驚き「これさっきのと同じ?!」
驚き「さっきのと同じだよねぇ!」
驚き「同じのが2つも落ちてたねぇ!」
 
 
一通り公園内を回ってゴミ袋を閉める時も
 
 
驚き「これさっきのと同じだったよねぇ?!」
 
 
『同じ物が別の場所で見つかる』事に、
3歳児はものすごいミラクルを感じたようです。
 
 
大人は『ふーん』で終わる事を、
子供はこんなに反応するんだなぁと思ったリアルゴールドでした。