1/2 飲み過ぎです | ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゆる~くゴミ拾いをしています。
いつもの道がキレイだとちょっとハッピー(´∀`*)
ゴミと一緒に幸運も拾ってこ(*´∀`*)
https://www.youtube.com/@tajikotajiko

こんばんは。

 

今日もいつもの公園へ。

昨日拾えなかったゴミを回収しました。

中断のロング缶5本は、
1箇所の植え込みの中に隠すように捨てられてました!
何人だか分からないけど、飲み過ぎ生ビール
 
 
 
 
今日のビックリ↓
 
公園に到着してすぐ、
何このバラマキ!
 
へぇ〜こんなタイプの消毒があるんですね。
 
 
これは食べかけのウエハースが6袋。
ウエハース6枚くらい、食べられない?
私なら食べられます。普通に美味しそう。
 
オマケの為に買ったんでしょうけど、
食べ物を捨てるのは一番ダメだと私は思います。
 
 
残さず美味しく食べ切りましょうラブ
おにぎりカレーピザラーメンりんごパスタカップラーメンバナナパンお団子ステーキサラダプリン鍋寿司