12/27 MONSTER | ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゆる~くゴミ拾いをしています。
いつもの道がキレイだとちょっとハッピー(´∀`*)
ゴミと一緒に幸運も拾ってこ(*´∀`*)
https://www.youtube.com/@tajikotajiko

こんばんは。

クリスマスイベントも終わり、ようやく通常運転…ではなく、冬休みなので子供3人と過ごすヘトヘトの毎日です笑い泣き

 

 

今日は子供がお気に入りの公園です。

缶詰のフタだけって謎。
下は?下は食べ歩いた末どこかで捨ててるの?
 
 
 
一番右のMONSTER。
ボトル大きくないですか?
エナジードリンクがこんなに大きいの?
 
 
 
500mlもあるし
文言がヤバい。
 
 
そしてボトルの形から、
このボトルを握りつぶす程の
爆発的なパワーが出る事は良く分かりました。
 
 
まさにMONSTER!
 
 
 
ちなみに、
12/24,12/25,12/27と怪人ルートを通ったのですが、怪人ゴミがありませんでした。
怪人は寒さで冬眠したのかな。多分…。