7/16 うっかり落とすかな | ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゆる~くゴミ拾いをしています。
いつもの道がキレイだとちょっとハッピー(´∀`*)
ゴミと一緒に幸運も拾ってこ(*´∀`*)
https://www.youtube.com/@tajikotajiko

こんばんは。

今日は、夫に子供達をお願いして人間ドックへ行ってきました。

その帰り、せっかく一人のフリータイムなので、

前から狙っていた青梅線沿いのごみスポット約300mのゴミ拾いです。

 

今日の成果

予想通りの大漁です!

 

 

まず注目すべきはコレ

未開栓のBOSS

 

賞味期限は

2021年11月!

 

コーヒートリオのBOSSくんが泣いています。

後輩BOSS「先輩!僕より2コ上なのに、今日まで未開栓だったなんてっ…!」

先輩BOSS「…今日やっと、助けてもらえたよ。」

後輩BOSS「…な、中身は…」

先輩BOSS「…茶色い塊ができてた…美味しいうちに飲まれたかったなぁ…」

後輩BOSS「…先輩っ…!!!えーん

 

 

そして今日のMVPはコレ

 

「いっけな~い!炊飯器持ってたらフタが開いてて中フタ落としちゃった☆てへぺろ

 

そんな事ある?w

 

 

 

最後に、ゴミ拾いの最中、小学3~4年生と思われる男児グループから

 

「ゴミ拾いありがとうございます!」

 

と言われました。

 

「ありがとう!」と返しました。

 

なんて優しい世界。

あの子達の言葉に、この街の未来は明るいと勇気づけられました。