7/7 コーヒートリオ漫談 | ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゆる~くゴミ拾いをしています。
いつもの道がキレイだとちょっとハッピー(´∀`*)
ゴミと一緒に幸運も拾ってこ(*´∀`*)
https://www.youtube.com/@tajikotajiko

こんばんは。

今日は近所を回ったのですが、ゴミの量が少なくてハッピーでした!

 

 

 

 

 

気になったゴミもないので、コーヒートリオの雑談でも

 

世界一さん、UCCさん、BOSSさんです!

 

BOSS「は、初めまして」

世界一「新入りくんだね」

UCC「若いっていいね」

BOSS「あの、お二人の捨てられ歴って…」

世界一「まぁこれ見てよ」

 

世界一「BOSSくんの賞味期限は2023年だろ?僕らは…」

 

世界一&UCC『2021年!!!』

 

BOSS「えぇっ!!!」

 

BOSS「2年間も、捨てられてたんですか!?」

UCC「多分ね。僕ら賞味期限ギリギリで売られる事って少ないしね」

世界一「僕なんかお腹に虫の死骸みたいな黒い物が山ほど詰まっててさ、洗ったヒロ子さんドン引きしてた」

UCC「わざと虫入れてる訳じゃないのにな」

世界一「勝手に入ってくるんだよな」

 

BOSS「…先輩、お疲れさまでした。一緒にゴミ収集車乗りましょう!」

世界一&UCC『もちろん!!!この日を待ってたんだぜ!!!』

 

 

次の缶ゴミの日まで、仲良く暮らして下さいね。