桜ギフトの入浴剤 | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。

以前、紹介した桜のギフトに入ってた入浴剤の紹介です。




パケは違いますが匂い、成分は同じでした




大きめな画像なのでクリックして見てね

製造会社はマックス石鹸でMade in Japanです!




粉はこんな状態です。



お湯に入れるとピンクの乳白色になりました。






香りはフルーティ系フローラルで良いです。


一袋25gなので2袋入れました。
2袋入れたので、ぽかぽかに温まるし、匂いも楽しめます。
最近50g入れるので、25gなんて物足らない体になってしまったのかしら(´・ω・`)

ギフト用だけじゃなくて普段から売ってくれればいいのにね。



語彙が少ないせいか、入浴剤のブログは物凄い伝わりにくいですね・・・
自分でも泣きたくなりますw


あと、画像なんですが、前回まで何か陰湿な感じでした。

理由は明るさ調節してませんでした。

そういえば私の写真は、ずっと日照に頼りきりで取ってましたw

レビューブログは画像も大事なのに何ぼんやりしてたんでしょう(T_T)