コーセーがTarteを買収 | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。



月曜の情報なのに木曜に知りました(´・ω・`)
いつも見てるブロガーさんの記事には月曜には書いてあったんだけど
そのブロガーさん週末休んで月曜に沢山書き込みするので見忘れる事が多かったりする
sephoraも彼女のブログで翌日知ったしね。

まぁ、間に合ったけどw


いやー去年からTarteの限定品が出る度に欲しくて欲しくて悶えてたんですが
sephora様が日本発送になって欲求不満も解決したと思ったら
まさかのコーセーが買収するなんて吃驚しましたわ!

これで、いつでも買えるようになるのね!と思ったけど
どんな風に売るのかしらん?
ぶっちゃけレギュラー商品には魅力はなくて限定が一番良いんだよねw
過去にチーク5個のセットとかグロス10本セットみたいな大容量セットとか
オシャレなパケのコスメとかソチラの方にときめいてたのよね


レギュラーだけなら・・・すぐに撤退になってしまいまっせw


でも最近のコーセーには期待してしまうな。取り扱ってるブランドも素晴らしいし
商品展開も素晴らしい。CMも良い。日本の情勢をしっかり把握してブランドだよね。


それに比べて資生堂ってなんだろうな・・・
日本人に人気があれば自然と他のアジア諸国でも人気出るのに
それを分かってないんだよなー。中国韓国に依存してると一緒にデフォルメされちゃうぞ!




最近、ハマってる音楽ですがニコニコ動画の一号さんという人の政権MADです。
このリミックスは上手いわ!政権放送のコメントをうまい具合に音に合わせたりラップにしたり
一般人としているのがもったいないぐらいだ。
是非とも女子力が整形級に大人可愛い人に聞いて欲しいな♪

特に青島レゲエが気に入ってます。
谷山雄二朗のFacebook.comのフレーズには痺れる!