モニター使用 『Pegaクリームで朝からスッキリ!目元トラブル解消!』  | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。

今日はピーカン晴れでやっと夏らしい天気になりましたね。
もしかして今夜から熱帯夜なのかなぁ・・・

それではモニター報告です。
イデアサンテ株式会社ファンサイト参加中

私の肌は混合肌で、夏は脂性になってしまうんですが
あまりの油田顔に我慢出来なくなり結構な頻度で洗顔してしまい
目元がカサついて困ってました。


それで今回はイデアサンテ株式会社さんから頂いた
Pegaクリームという商品を使ってみました。

$gomのブログ


内容量は3mlで白濁色のクリームです。
$gomのブログ



クリーム独自のベタベタ感が無くスッと浸透していき
目元がふっくらしました。
そして睫毛も気持ち伸びたような目


馬油の「保湿」「血行促進」「バリア」で冷房で乾燥した肌にも
紫外線に当たりすぎた肌のケアにも良いと思います。
香りは爽やかなベルガモットなのでいい香りで癒されます。


顔以外にも毛先につけるのも良いと思います。
ベルガモットの香りが練り香水代わりになりそうかな?
これはオススメですね。


Pegaクリーム