キャンメイク パーフェクト スタイリスト アイズ | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。

昨日ポストをみたらキャンメイクからアイシャドウが届いてました!!
そういえば先月アンケートに答えてて当たりました!
これは嬉しいい!!!

$gomのブログ


色は02のブラウン系です。
派手過ぎない綺麗なパールでこれから夏に活躍しそうな質感と色です。


$gomのブログ

本当はswatchしたかったんだけど肌荒れが酷くて出来ない(;_;)


個人的に左下のブロンズが気に入ってる。
睫毛の際にブラウンのペンシルアイラインでを書いて
その上にこのブロンズアイシャドウをたっぷり入れると素敵かも

真ん中のラメは細かくて綺麗です
水で濡らしたアイライナーブラシで目の下につけたら上品な目元に仕上がりそう



毎月200名にプレゼントしてるので当たりやすいと思います。

キャンメイクさん本当に有難うございます!!