メイクブラシ「Morphe Brushes」 | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。

海外のメイクブログ見てるとはIMATS記事が多いですね。
羨ましいなぁと指くわえながら見てます(笑)
色んな人のIMATSの記事を見て初めて知ったブランドも沢山ありました。


それで今回見つけたのはMorphe Brushesというメイクブラシのサイトです

売ってる商品なんですがCrown Brush.とまったく同じです。
どうやら同じ系列らしいです。

まったく同じ商品なら商品+送料が安い方がいいですよね。
CrownBRASHは送料が高いんですよね・・・なんせ一番安い送料で$36もするんですもん。


Morphe Brushesのサイトには送料が書いてなかったのでメッセージで聞いてみました
重量によって送料が変わるそうです。

とりあえず15 piece perfectly pink setでいくらかと聞いてみました。
$gomのブログ
↑これね。


一番安いトラッキングなしで$20だそうです!!
トラッキングあって発送が早いのは$40.00だそうです。
もちろん日本に送ってくれます。

アメリカからの送料についてはコチラのサイトを参考にしてみてください
http://www.freebellmoms.com/postage2.htm


しかもCrownBRASHは売り切れ商品が多いけどMorphe Brushesは商品も充実してますね。
ただペイパルは無いみたい・・・


それにしても英語はまったく出来ない中1以下レベルなんですが
Google翻訳は本当に優秀でこれのおかげでメール送ったり海外のブロガーの記事も読めます。
英語が分からないと躊躇してる人は頑張って翻訳サイトなど使ってチャレンジしてみて下さい!!