米とゴールドと靈力 | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

あなたがスピリチュアルに感じてる違和感を解き放ちます!
既存のスピリチュアルや願望実現を手放すことで、あなたは大靈のネットワークとつながった「ほんとうの自分」を取り戻すことができます。

んにちは!

ウチノヒロミチです。

 

 

 

波動屋さんのセール、

昨日で終了しました。

 

僕の都合でまとめて作業をしたいので、

発送までちょっとお時間をいただきたますので、

少々お待ちいただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

さてさて、

令和の米騒動?

最近起きてるようですが、

 

 

 

 

食料自給率の観点からも

イロイロ考えさせられるハナシですね。

 

 

ただ、

靈的な観点からも

僕は米を食べましょう!

って思ってて。

 

米の靈的なパワー

についてお話をしたいと思います。

 

 

 

そのためにまず

ゴールドの話から!

 

 

いまね、
世界経済が暴落する、
とか言ってるせいか知らんけど


米も値段爆上がりしてるように
ゴールド(金)も値段が爆上がり中なんですよ。


でもさ、ゴールドって
なんの価値があるんだろうね?
なんの役に立つんだろうね?


ダイヤモンドとゴールドって

ホントはそれほど希少なものではないらしいし、

ゴールドは工業用の用途がなく、

宝飾か投機の対象担っているのが実態。。。。


でも、

金のホントの価値を追求していくと、
ホントの人類史にも関わるし、
あなたの可能性を開くカギにもなります。



もともとゴールドの採掘の起源は、

アヌンナキが
汚染された惑星ニビルを浄化するため
地球に来てゴールドを採掘した

ってことらしいんですけど、


アヌンナキがゴールドを求める本当の理由は、
星の浄化ではなくて、

ゴールドが靈的な栄養素だから!

なんです。



そして、
ここからが超重要!


アヌンナキたちは、
ゴールドを摂取し続けることで、
エネルギーの導電性が高まって、
身体が発光していたんです。



世界中の古代の壁画や像に

光ってる神仏
羽の生えてる神仏

がありますが、
それらの中には

アヌンナキの発光現象

 

を表すものが多くあります。

 

 



この発光現象は、

金を完全に水に溶かして接種することで

高い導電性がうまれエネルギーが通りやすくなるために

起こる現象なんです。

 

 

 

とりわけアヌンナキのボスである

「アヌ」はめちゃくちゃ光っていて、


アヌはペトログリフで「✳」と表されました。
光の放射を意味する記号です。


で、「✳」ってさ、
何かに似てませんか?



肛門?あほか!



「✳」「米」の字です!!
アヌは「米」なんですよ。



米、正確には、
玄米もゴールドと同等

とまでは行かないけれど、


玄米の接種によって
エネルギーの導電性が高まって
霊的パワーや身体の発光が起こるんです。


その効果はアヌンナキも人間も同じ!



それを古代人はちゃんと知っていたんです。

 

実際、

天皇も稲作するし、、、

 

 

 

神社でも稲を神聖なものとして扱いますし、

稲荷神社のヒミツとしてはこちらの絵の中に込められていますし。

 

 

 

 

米というのはほんとに

パワーのあるものであり、

米から靈的なパワーを得る

 

というのはとても大切なことなんです。

 

 

 

ちなみに

歴史の真実を調べるのに

スピリチュアルな伝統の流れと

稲作が日本に伝わった流れを見てくとおもろくて、

 

実際、両者ともエジプトから伝わっています。

(他にも経路があるけど。。。)

 

 

また、
江戸時代に
大名の経済規模を表すのに
米の収穫量(石ごく)であらわしていたのも

関係しています。


人類は

ゴールドにも不思議な価値を与えていますが。

同じように米にも

重要な価値を与えているのは

そんなことが関係しています。


ってなことで
玄米食べましょう!

今年の米が収穫されて

ちゃんと流通するようになったら!


食文化としても

日本の靈性的文化としても

米が重要な意味があります。
 

 

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM

§波動アイテム

 波動屋さん