すべてと共振・共鳴する | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

ウチノヒロミチです。

 



波動アイテム
全品特価セールを開催します。
(8月19日まで、数量限定)

 

 

 

 

扱っている波動アイテムを

ご購入いただいた方は

継続的に買い増しをしていただくことが多いです。

 

 

使い込むほどに

いろいろな体験や気付きが起こるからです。

 

 

これらの波動アイテムは

すべて特殊な加工が施されていて、

周囲のあらゆるものと共振・共鳴を起こし、

波動の歪みをととのえていきます。

 

 

この世界のすべては

波動でできていますから。

 

 

共振・共鳴が起こることで、

エネルギーを高めることができて、

 

 

あらゆるものの

波動が歪むと

破壊的に作用しますが、

 

その歪んだ波動がととのうと

創造的・建設的に作用します。

 

 

とってもシンプルなものなので

いろんなことに使えて、

様々な効果が得られるんです。

 

 

この資料にも効果の一例をお伝えしています。

 

 

波動アイテム
全品特価セールを開催します。
(8月19日まで、数量限定)

 

 

 

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM

§波動アイテム

 波動屋さん