自分の生き方を見つけた人たち | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

ウチノヒロミチです。

 

 

特にこの数ヶ月の間から、

クライアントさんたちの中から

自分の生き方を見つけた人
が増えてきました。


見つける前は、

お金のため
生活のため
家族のため
義務・責任

などの縛りがあったり、

自分は変われない
できるわけがない

という思い込みがあったりで
悶々としてたのに


今はなんだか楽しそう。


緊張感がすっかりなくなって、
オープンマインドで

とても清々しい印象です。




でね、
この人たちとお話してたら、
共通するポイントが3つみえてきました。



①やりたくないことは一切せず
 やりたいことだけをやる!

②自分を100%受容する

③自分に一切ウソをつかない




この3つを
徹底的にやった!というより、


意識の解放が
起こっていくうちに

「もう、そうすることしかできない」


という状態になってしまった!
という点も共通しています。


ちなみにこの3つのうち
いちばん重要なのは
どれだと思いますか?





僕なりに分析すると

「③自分に一切ウソをつかない」

だと考えています。



ウソをつくとき
自分の内と外が
バラバラになっちゃうからさ。


なにやってもうまく行かないの。



自分のウソをみるのって
ほんと辛いかもしれないど、



でも、
ウソやめて
自分自身を一致させると

世界が動き始めるから!

 

 


■内なるストーリ超越体験会

 7月1日以降日程あげました。
↓↓↓
内なるストーリーの超越

 

 

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM

§波動アイテム

 波動屋さん