理想のゴールへの方程式 | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

ウチノヒロミチです。

 

 


あなたは
「healing」ってさー、
一旦なんだと思いますか?


猫の動画見たり、
マッサージ受けたり、
森の中を歩いたり、

滝に打たれたり、、、


人それぞれ
捉え方が違うと思うんですが、


僕個人は明確な定義を持っていて、
そんな話からお伝えいたしますね。



それは「heal」という
言葉に込められていて、


「heal」の語源は
「horos」というギリシャ語で、

「holy(神聖さ)」、
「whole(全体性)」

なども表す言葉なんです。



このことから
「heal」には、

「すべてとつながった
 本当の自分をとりもどす」

という意図があって、


僕もそういう趣旨で
healingを提供しています。



なので、
目先の問題解決だけを
目的としてるわけではなく、


healingの結果、

「すべてとつながった
 本当の自分をとりもどす」

ができれば、

結果として悩みは大幅に減り
ものごとはスムーズになることを意図しています。



最近、
僕のクライアントさんたちから、


恐怖や不安を
あまり感じることなく、

ガツガツ頑張らずに
楽しく過ごしてるだけで、

「行き当たりバッチリ!」

な体験報告が増えていて、
すごい手応えを感じています。



この「行き当たりバッチリ!」は、
僕の中の理想形なんですね。


すべてとつながった
シンクロだらけの人生。

それが命の正体であり、
人間の創造力が発揮された状態だからです。


そして、
生きてることの素晴らしさを
実感できるあり方だからです。



僕の中で、

「その理想のゴールを
 提供できる方程式」

がいよいよ明確になってきました。



現実逃避するような
「いやし」でもなく、

自分を追い込んだり、
正しさを追求したりするような
「修行」でもなく、


シンプルに

「すべてとつながった
 本当の自分をとりもどす」

というゴールに向かう道です。



■内なるストーリ超越体験会
 女性性・男性性のテーマ外して、
 日程増やしました!
↓↓↓
内なるストーリーの超越

 

 


■ヒーリングセミナー(6月27~29日)

 

 

 

 

 


ではでは!

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM