これでオシマイ | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

 

んにちは!

ウチノヒロミチです。

 

 

 

おうし座の新月、

今日は流石に

 

なんか起きてるよ!

うまくいえんけど。

 

 

実際、

何が起きてるか?は

通り過ぎてみないとわからなくて。

 

 

このことを

投資家の方が昔から使う言葉で、

 

「相場は猫のキ●ンタマ。

 通り過ぎてみないとわからない。」

 

っていうんですよね。

 

 

波動的なものも

予言的なものも

 

おキ●ンタマなわけですよ。

 

 

ちなみに

通り過ぎようが見つからないもの

探してもたどり着けないもの

 

のことを

イルカのキ●ンタマ

といいます。

 

 

、、、、、ほんとごめんなさい。

中2モードに突入して下ネタが止まらなくて笑

 

 

 

で、

大人モードになりまして、

話を戻しますと

 

最近は予言的なものの

情報が過剰になっていますが、

 

その過剰な予言と

多くの人の脳が共振しちゃってるので

 

集合意識の思惑やら

天の理など

 

が混乱しがちなのですが、

 

 

雰囲気がガラッと変わるかも?

と感じています。

 

 

なんとなく、ですが

それを象徴してるような気がするのが、

今日のこちらのニュースです。

↓↓↓

 

 

 

僕は当事者ではないですし、

宇宙目線から一連の出来事を見ると、

 

 

被害者の方々が

積年の想い・辛さを

訴える場での出来事

 

怒りの感情をあらわにする方々と

それに対する環境省の対応

 

 

そして外野のネット民たちからの

 

ステレオタイプ的な

「被害者は正義」

「政治家と役人は悪」

という声

 

 

この謝罪会見において

伊藤環境大臣は

上記のことなどを

一切合切受け入れる姿勢

が見えたんですよねー。

 

ほんとに泣いてる

って僕は感じました。

 

 

彼の涙こそ

なんかのサインなのでは?

と思った次第です。

 

 

なんかね、

僕らずっと悪い夢を

見続けてきてたと思うんです。

 

幸せとか

不幸とか

成功とか

善悪とか

 

他にもいろいろありそうですが、

みーんな幻想かもしらん。

 

 

そういう幻想を

これでオシマイにして

 

ご自身意識を

どこの波動に向けるのか?を

はっきりさせる良いタイミングと思います。

 

 

 

 

■5月8日21時~瞑想会やります。



■波動アイテム20%Off(5月8日で終了します。)

 


■ヒーリングセミナー(6月27~29日)

 


ではでは!

 

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM