今後のお金の話 | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

 

んにちは!

ウチノヒロミチです。

 

 

ただいま

モニター募集中です。

適当なタイミングでクローズしますね。

 

 

 

今日は、
お金の今後の動きについて
スピ的な多重の視点からのお話

 

 

 

メルマガに

細かいこと書いたんですが、

 

 

ブログにも同じことを書こうとしたら、

上からダメ出しを喰らいました。

 

 

なので、

だいぶ内容を変えて

お届けしたいと思います。

 

 

 

今の経済の流れは、

第三次世界大戦勃発?

みたいな話も相まって、

 

 

重苦しい空気を

世の中に撒き散らしています。

 

 

 

例えば

僕の波動の先生は
たくさん資材を輸入して
大量の電力使って波動加工するので
「もうこの事業が継続できないかも?」
ってボヤきが炸裂しています。

*そんなこんなで
 継続してもらわんと困るので、
 波動アイテムの販促セール(20%Off)やってます。
 よかったらいっぱい買ってやってください!
  https://tian-di.com/l/1420817/67067/b/27256194


同様に

実業をしてらっしゃる方だと

コストは掛かるのに価格に転嫁できなくて

めちゃ困ってるって話をよく聞きますが、

 

 

結局のところ

僕ら一人ひとりの生活

に直結してることなので、

 

 

気になるのは致し方なし

なのだと思います。

 

 

だから、

今後のお金の動きがどうなるのか?

ってみんなが注目しますよね?

 

 

でーすーがー、

この世界は幻想ですよ!

 

 

 

 

一人の意識が

世界を変えられないとしても、

 

この世界の状況に

付き合うことなく

自分だけ抜け出すことは可能

 

です。

 

 

ただ、

もう一つだけ言っておくと

 

たぶんね、

多くの人が

「自分だけ抜け出す」を

知っててもうまくできない可能性もあるのね。

 

 

それはね、

「人類への貢献」

っていう意識が

僕らの深いところにあるみたいで、

 

地球人類みんなで

よりよい世界を生きる

 

ってことを目指しているように感じます。

 

 

それを「太陽意識」っていうみたいです。

 

 

いまの出来事は

そこへの目覚めのための

イベントなんじゃなかろうか?

と受け止めてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ただいま

モニター募集中です。

適当なタイミングでクローズしますね。

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM