ゴメスのフリーフォール? 今日はゴメスのフリーフォールをパチリ フリーフォール前のいつものゴメス。 キリリといい顔してます そして、フリーフォールまで 3! 2!! 1!!! ヒューーーーーーーーーッッッ (ゴメス 顔面のみフリーフォール中) そして、いつものゴメスに戻りました まだまだ、パピーな顔のゴメスですが、 いろいろな表情で楽しませてくれます
牛君ゴメスゴメスは手術後の定期検診でした。 骨折したところは、順調に回復しているようで、ホントよかった まだまだ、リハビリに時間かかるけど、ゴメスはがんばってます。 病院の先生たちにも、牛柄ゴメスは人気物になっています。 早く散歩にも出られればいいんだけど、 順調に回復しているゴメスは今日ものんびり。 そんな牛柄の尻をパチリ 寝ていたゴメスは隠し撮りされてか、 ちょっと不機嫌そうな顔してこっちをジロリ でも、やっぱり、甘えたがりのゴメスなのでした
ゴメス コワイヨ・・今日のゴメス。 手術後つけていた、カラーが取れ、少し楽になった様子。 残暑が続く中でものんびり昼寝中のゴメスを激写しました それが、コレ。 ゴメス・・コワイヨ・・ うっすら目が開きながら寝ています。 全身はこんな感じ。 りらっくす りらっくす あ、おきた。オハヨウゴザイマス そんなゴメスの昼下がりでした。
ゴメスおかえりぃーついに・・・ ゴメスが・・・ 入院から帰ってきましたぁああ さっそくラッパ犬に登場いただきましょう。 おーい顔見せてくれい しばらく、ぶりのゴメス。 病院では、借りてきた猫のように、おとなしかったそうですが、 帰ってくると、ゴメスは大興奮 やっぱ自宅は違うんだねぇ そして、気づくと・・ またまた、大きくなっていました。 まだまだ通院しないといけないですが、 とりあえず一安心。 ラッパ犬は、ゴハンも食べて、のんびりリラックス こうみると、やっぱ左足が細くなってます。 リハビリでどこまで回復できるかな? まだまだ、完治は先だけど、 がんばろう、ゴメス
ゴメスの入院は心配のゴメスの入院生活ですが、とりあえずいい子にしているようで、ちょっとだけ安心先生も親身に対応してくれてるので、ホントありがたい限りです来週の木曜日には退院の見込みとなり、ゴメスが帰ってくるのが、さらに待ち遠しく感じますまだまだ完治は先だし、オイラの心配はまだまだ続きそうです