夏目友人帳 肆[終] 第13話「遠き家路」 | けー猫にっき

夏目友人帳 肆[終] 第13話「遠き家路」

第13話「遠き家路」

脚本:吉永亜矢 絵コンテ:寺東克己
演出:大森貴弘 作画監督:高田晃・山田起生


yes!塔子さんまじヒロイン!

みやびつづる先生に塔子さん本を描いて頂きたい衝動にかられるな!そんで俺はその本でカくの!



けー猫にっき-1 けー猫にっき-2
小学生は

ナチュラルに

残酷だ

な!


けー猫にっき-3
三世子まじ一人っ子気質


けー猫にっき-4
小学生は

ナチュラルに

ファザコンだ

な!


けー猫にっき-5
私物がダンボールひと箱のみとかせつなすぎる!


けー猫にっき-6

な!


けー猫にっき-7
lalaのキチCMも見納めかー


けー猫にっき-8
さんざん食った後はお昼寝かいせんせー


けー猫にっき-9
これは気まずくなるわい


けー猫にっき-10
三世子まじ言いたい放題!


けー猫にっき-11
嫌な記憶だけ食べてあげるってそんなうまい話あるか


けー猫にっき-12
心を囚われそうになった夏目の脳裏にはにゃんこ先生と塔子さんの声が!

いよっしゃ塔子さんヒロインルート!


けー猫にっき-13
ゴチソウサマー


けー猫にっき-14
実家到着!


けー猫にっき-15
いいんだ

こういう時は男だって泣いてもいいんだ


けー猫にっき-16
「おかえり」と「ただいま」


けー猫にっき-17 けー猫にっき-18
けー猫にっき-19 けー猫にっき-20
そして、今の夏目を構成する友人と家族

いい最終回でした