イナズマイレブンGO! 第45話 「未来へのパス」 | けー猫にっき

イナズマイレブンGO! 第45話 「未来へのパス」

第45話 「未来へのパス」

脚本=稲荷明比古  絵コンテ=廣川集一
演出=廣川集一    作画監督=菊池功一、青野暑司


ガッツさんだって!?
けー猫にっき

そんなホーリーロード編、後日談の回でした



けー猫にっき-1
サブタイ


けー猫にっき-2
神童キャプテンの帰還!

怪我はリハビリ期間が一番辛いんじゃ。頑張れ神童キャプテン!


けー猫にっき-3
綺麗な豪炎寺さんに戻ってしまわれた…

もう聖帝さんじゃなくなっちゃってつらい


けー猫にっき-4
休日の天馬と葵マネ

体を動かすからとはいえ雷門ジャージ姿の天馬に対し、ちゃんと私服の葵ちゃんまじ女の子!

天馬せめてアデダスとかフーマとかニケのジャージにしろよ!

でもね!俺も天馬を笑えないの!何故って厨房の頃は俺も万年ジャージだったから!むしろ今でも高校ん時のジャージが部屋着だから!!


けー猫にっき-5
ロリ葵ちゃんきた!


けー猫にっき-6
レインちゃん登場!

コロコロでキャラ募集してたんですってね、知らなかったよ


けー猫にっき-7
ラン♪ラン♪レインッ♪


けー猫にっき-8
往生際がわるい!


けー猫にっき-9
ドーベルマンが野良な世界とか怖すぎるよ…

あとサスケが活躍しておる!すげえ!


けー猫にっき-10
夕日の別れ…健全な異性交遊すぎてなんか泣けてきた


けー猫にっき-11
過去と現在を行ったり来たりしていた時間軸もようやく現在に固定

豪炎寺さんが良い兄貴すぎる…!

女子チームとの対戦もあるよフラグを立ててくれる良い兄貴すぎる…!!!


けー猫にっき-12
葵ちゃんまじ女の子!

くそう、可愛いと思っちゃったじゃん!夏未お嬢がいるというのに…不覚!


けー猫にっき-13
ガッツさん君すげえ!

恐竜って男の子だよなぁ


けー猫にっき-14
豪炎寺さんからサッカーをよろしくされて完!いや続く!


けー猫にっき-15
次回テレビの取材が来る!

メ~テレ由来のバトスピには井上アナ来てたし、テレ東由来のイナGOには大江アナ来てくんねえかなあ!

来てくれませんかねえ!

来て下さいよお願いします!!!


けー猫にっき-16
格言!天馬