7月4日No.51『恥ずかしがらずにガンガンいく』 | 歌う鳥えさ屋サカ隊長の『人生は自分色に描くアートだ!』

7月4日No.51『恥ずかしがらずにガンガンいく』

人の目気にしたたら

ほぼほぼ動けないですよね。


しかも人の評価なんていうのは

コントロールできるものではないですしね。


やったらやったなりの

やらなきゃやらないなりの


勝手に評価は下される。


だったら中途半端なことするよりも


やっちゃった方が良いんじゃないか!


かっこいいと思ってやった事が


ある人から見たら ダサ!って見えてるかも知れないし


ダサいなぁ!恥ずかしいなぁ!って思っていた事を


誰かが カッコいいと感じるかもしれない。


そんなもんやってみなきゃ分からないし


どうせコントロール出来ないなら


思いつく面白いことは

ドンドンやっちゃった方が得です!

--------------------------------------------------------------

『7月4日に生まれた作品』

今日の偶然選ばれしラッキーカラー達!




レジンは

●ネイビー

●イエロー

●レッド

➕浄化塩


マクラメは

●スモーキーグレー

●ココア


ネックレス紐は

●カーキ

が選ばれました!



今日も一日!自分色にハッピーに!!!


※作品の配色は全てレジン着色料16種類

ロウビキ紐10種類の中から

目をつぶり選んでいるので

偶然手に引き寄せられたものです!

サカ隊長による手作りお守りアートです!