7月1日No.48『ワクワクしない事にしがみつかない』 | 歌う鳥えさ屋サカ隊長の『人生は自分色に描くアートだ!』

7月1日No.48『ワクワクしない事にしがみつかない』

辛いと思っていたことであっても

慣れてしまうと

いつしかそれを手放す事の方が怖くなってしまうことってありますよね。


それくらい人間は習慣の生き物であるので


心の中で嫌だと思っていたとしても

その慣れた習慣から抜け出す事もできなくなってしまいます。


それは人間関係や仕事などあらゆることに

起きてきます。


だけど本当はやりたくないのに

好きじゃないのに


〜だから仕方ない

〜だから断れない


のように


本当の心の声を無視し続けると


確実に運気は下がります。

一見世の中を賢く生きているように

見せていたとしても


本当の自分は真実に気づいています。


自分が楽しいと思う気持ち

心地よいと思う気持ち


がワクワクと直結しています。


そしてワクワクしてる気持ちというのは

自分の波動を上げます。


全ては周波数である物質次元においては


同じ周波数のものをキャッチします。


つまり波動が高ければ

それに見合う世界が見え


下がればその逆を見る。


だからワクワクしない事にしがみついてまで

留まろうとする自分に気づいたら


本当にワクワク出来ることに目線を向けましょう。

そうしたらそれに見合う情報が現れます。


7月1日に生まれた作品



今日の偶然選ばれしラッキーカラー達!


レジンは

●スカイブルー

●パープル

●ブラック

➕浄化塩


マクラメは

●カーキ

●オフホワイト


ネックレス紐は

●ブラウン


が選ばれました!




今日も一日!自分色にハッピーに!!!


※作品の配色は全てレジン着色料16種類

ロウビキ紐10種類の中から

目をつぶり選んでいるので

偶然手に引き寄せられたものです!

サカ隊長による手作りお守りアートです!