よく聞く水の実験の話しについて | 歌う鳥えさ屋サカ隊長の『人生は自分色に描くアートだ!』

よく聞く水の実験の話しについて

よく聞く話しですが知ってますか?


とある実験で、

『水』にありがとうや愛してるなど

良い言葉をかけ続けると水は六角形の綺麗な結晶を作るけど、

バカやろうとか否定系の言葉をかけ続けても変化が見られないんですって。


不思議ですよね。


よく言霊って言いますが


目には見えないけど言葉そのものに色々な種類のエネルギーが宿ってるってことですよね。


言葉によって、プラスの成分だったり、

毒のようなマイナスな成分だったりが波動として出ていて


それならば当然、

僕達の身体にも影響しているって

考えるのが妥当ですよね。


だって水の実験が本当なら


僕たちの体の半分以上は水分だって

聞きますもんね。


水の実験を考えると


ネガティブな悪い言葉は避けて

綺麗な言葉をたくさん聞かせてあげた方が

ぜったいお得ですよね!


素敵な言葉をなるべく使っていきましょう!


自分にも周りにも!


脳は人称区別がないので


相手に言った言葉でも自分のこととして捉えます。


諺にもありますよね


人を呪わば穴ニつ って。


人への悪口や批判、呪いの言葉は

自分に返ってきて最終的に自分の墓穴まで掘ることになるってことです!


なるべく

心地の良い言葉や話題で盛り上がりたいものですね!


それがぜったい幸せを引き寄せる力になります!