6月23日No.40『使命を生きる』 | 歌う鳥えさ屋サカ隊長の『人生は自分色に描くアートだ!』

6月23日No.40『使命を生きる』

使命とはなんだろうって考えた時
僕は 自分であることだと思うんです。

あるがままの自分である事が
1番自然でエネルギーがあって波動が高いんですよね。

本来の自分であればあるほど意識せずとも
結果として良いエネルギーを放つことになると
思うんです!

じゃあ本来の自分ってどうやって見つけるのかって話しですけど

それは自分の心と対話していくしかないんですよね。

心がざわつく、違和感のある状態の
自分に気づいて
観念を変えていくしかない。

こうあるべきと信じてきたものを
疑う勇気をもとう。

6月23
日に生まれた作品




今日の偶然選ばれしラッキーカラー達!


レジンは

●ゴールド

●きみどり

●オレンジ

➕浄化塩


マクラメは

●ダークブラウン

●カーキ


ネックレス紐は

●枯葉色


が選ばれました!




今日も一日!自分色にハッピーに!!!


※作品の配色は全てレジン着色料16種類

ロウビキ紐10種類の中から

目をつぶり選んでいるので

偶然手に引き寄せられたものです!

サカ隊長による手作りお守りアートです!