偶然だけで作る必然 | 歌う鳥えさ屋サカ隊長の『人生は自分色に描くアートだ!』

偶然だけで作る必然

その後マクラメ編みもだいぶ慣れてきたのは

いいんだけど


いまいちしっくり来ない日々。


なぜなら肝心の


マクラメをまくネックレスのトップが

なかなか良いのがないからです。


形とか色とか。


そこで思いついた!

作ればいいやん!自分で!笑


結局そうなる運命だ!


というわけで

思い立ったら即行動ということで


レジンアートとか流行ってるし

レジンやってみます!


初挑戦!


ということで


材料はとりあえず急いでかき集めたので

明日あたりから早速やってみます^^


適当に2、3色

目つぶって色選んで


頭を使わず引き寄せられた色を混ぜ合わせて


偶然出来た奇跡の作品を作っていこうかなと

思います!


たまたま選んだ色だけで作るネックレス。


頭で考えたら絶対にない配色になったりとか!笑


くそダサくなってもいいんだ!

それにも意味があるんだ!


おみくじ引くような感覚で

その日に手に吸い寄せられたものが

偶然なフリして、必然な色。

何かしらのメッセージなんだと思います!


たまたま出来た日。色。時間。


あらゆる偶然は偶然じゃない。


全ては完璧なタイミングで起きている。


この言葉自分の中で大好きなんだ!


そんなわけで


俺が引いた色がその日のラッキカラーって

ことです!笑


それを見てしまったあなたも


偶然ではなく


見るべきタイミングだったということになります

(^^)


全てに意味があると思って生きてると面白い!!