基本根暗だけど熱い想いには応える主義! | 歌う鳥えさ屋サカ隊長の『人生は自分色に描くアートだ!』

基本根暗だけど熱い想いには応える主義!


考えたってどうせ分からないのに

つい考えてしまう。


考えなきゃいけないんだけど

考えすぎもよくない!


めんどくせーな!w


そんな時は心にふっと浮かんできた気持ちに

従って。


怖いけど、やらないよりはいいんだよ。


やって後悔するよりも

やらなかった後悔のが強いっていうし!


ありがとうって言葉を伝えたりもそうだよね。


言いたいと思ったら言わないとね。

心で思っていたって

やらなきゃ何にもならない。


そーいえば話は変わるけど

何年ぶりだろ?!


コロナになってから

人前に出なくなって


このまま時代の流れに乗って

あえてオンラインオンリーの活動にしていこうと思っていたんだけど


A○○○君に

建二さんにどうしても出てほしいって

熱烈に誘われて


気持ちに応えてLIVEに出ることにしたよ!


引きこもり生活に終止符を打ってくれて

ありがとう!笑


まだ言っていいのか分からないから

本人が解禁するまで

まだ詳細は言わないでおくけど、


7月28日(日)!大船ハニービー!です。

今から予定空けといて下さい^^


うまく言えないんだけど


気持ちは再スタートじゃないんです。

どっちかというとリセットなんです。


ドラクエでいうとこの


一回冒険の書を消して

新しい冒険の書を作るあの感覚。


7月28日から音学活動1年目の始まりです(^^)