11月27日藤沢でライブ | 歌う鳥えさ屋サカ隊長の『人生は自分色に描くアートだ!』

11月27日藤沢でライブ

11月27日(日)藤沢でライブやります!

場所:藤沢名店ビル1F中庭 ハゼの木広場
時間:一部 13:00〜13:30
           二部 15:00〜15:30
           雨天中止

こんな感じです!
ゴメスマ4人で2ステージやります!!

今回みんなのスケジュールが合わず
ぶつけ本番です!w
商店街応援ソングに関しては4人で一度もやったことがない状態でやります!
チームワークが試されますが、
まぁきっと大丈夫でしょう、、、

めちゃくちゃだったら、あいつら仲悪い!と思ってください!w

あとこの日、実は藤沢の別のイベントに
ピンで出演します!

11:00〜11:30

なんですが、

藤沢のファミリー通り、とんかつのワコウがある通りの空きスペースです!

先月マリクと2人で演奏した場所です!

こちらも朝早いですが
1人で心細いのでお時間ある方は是非応援に来てください!

1日に3件もステージこなすのはなかなか無いので不安ですが頑張ります!

そして、それが終わったらその足で小田原までレコーディング行きます!

もつかな体、、w