長女

3/29に左足首捻挫

良くなったかと思い

4月下旬

児童館や川遊びに公園におでかけしたら

また足が痛いと(固定不足による再受傷)

 病院にかかり固定

そしてまた今日少しよくなったかな

と友達とはしゃいでいたら

5段分階段落ちて再々受傷

左足首を着いちゃったから痛そう

完治したらブログ更新しようと思ってたけど

いつになるかわからんです(白目)


先月友と推し会たのしかった
しかしパセラは量少ないな!?
アフタヌーンティー

おひとりさまココスモーニングバイキング
けしからんけど自分で焼くワッフルうまかった

台湾サンダルすごい履き心地良くて普段使いしてるけどこれで走ると外反母趾悪化するやつ(私の場合)

児童館でひまわりをかくうちの子

4月末とても暑い日の川遊び(柳瀬川)
楽しかった

キャラ弁?だそうです
最近オートミールばかり食べてる
ではではまた