怒涛の3月
1日は次女誕生日
2-3日はお泊まりTDL
19日は長女誕生日
そして31日はふくい桜マラソン!

とりあえず、三世代ディズニー
(義母、旦那、長女、次女、私)が
大きなトラブルなく楽しめて
良かった良かった
イッツアスモールワールドで
ほんとうに戦争なんてければいい
と義母とポツリと話した
「想像以上!」「夢が叶った🤣」と初ディズニー
&birthdayシールをつけて喜んでくれた72歳
なんてかわいいんでしょう

でも、子供たちはどんなアトラクションよりお泊まり、家以外の寝室で寝るのが楽しくてしょうがない模様だった

オリエンタルホテル東京ベイの朝食
生搾りオレンジジュースさいこう🍊

また次の日行った交通公園
(無料で自転車、足漕ぎカー、屋内では
ローラーブレードがたのしめて
小さな小さな動物園と水槽等がある!)
ではモルモットに餌やりができるのだけど
餌、小松菜やキャベツ、にんじんなんかはおうちからもってきてね
ということなのでできなかった
ああ、下見の時は月曜で動物エリアが閉まっていてわからなかった

次はディズニーは友達と行きな!と言った
姉妹、歯列矯正で100万近くぶっこんで
確定申告で12万はかえってくるものの
5人でお泊まりディズニーしたら
そのくらいはかかるのだヤバいヤバい

今後は
宮代の東武動物公園
深谷の温水プール
上尾の牧場
越谷のデカめの公園
その辺をヘビロテ予定
今年度私が楽しくなってしまい
家族でお泊まり4~5回してしまった
来年度は〆てこびっくりマーク

福井、恐竜推しすぎて
まるで生きている恐竜がいるみたいな
錯覚に陥る
本当にいたらたのしいにっこり