こんにちは 

珍しくもうやばい位落ち込んでいました

地球貫通する勢い

まだ立ち上がれていない感じがある


原因は沢山重なっている

レトルト、ジャンクフード英才教育のツケか

歯並びガタガタ娘達

子供たちの矯正歯科の費用が

家族4人で地球の裏側へ旅行できるくらいの

ヒエッてもの


左足小指の爪が割れた(軽傷)

押しピンで左指刺した(これも軽傷)


あと左耳裏にしこり

耳鼻咽喉科か?でも少し縮んだような?

こんなことは今まで無かった


友達とパタリと連絡つかず

あ、でも、私が風邪ひいてこちらから

ごめんねしたんだった

何で風邪ひいた?

冷え性

サンダルで雨の中歩いたら風邪ひいた


なにより

通じるか分からないけど

イチバンでかいのが

脱線、脱線で、大型連休で刺身食うわ

パスタやベトナム料理外食して

酒飲んで

その勢いでナンプラー食べたくて

買ったんですわ

私の今までの信条として

あれこれ小細工してヴィーガン仕様の

何かを食うなら動物食いなよ

というスタンスだったんですけどね

二度ナンプラーを料理に使ったら

大量の魚の、カタクチイワシ、の死骸

目が、こっちを、見てる

惨憺たる悪夢


ナンプラーごめんなさい、捨てました


どこかで自分はエシカルではないと

自分の利益の、健康のために菜食を

やっていると思っていたけど

もうよくわからない

つーかナンプラーもったいない


とにかくふくい桜マラソン諦めるとなるともう 何のために生きてるか分からなくなるレベルなのでやれることはやりたい


あと、にしおかすみこランナーとして

速すぎてすげーと思った(Kさんブログより)